

Wind Netbook U100 Vogueが¥42,800に値下げ!

使いやすさと長時間駆動で人気のWind Netbook U100 Vogueが¥42,800へ値下げされることになりました!

さらに限定色も!



詳しくは続きをご覧下さい。

参考記事

エムエスアイ、「Wind Netbook U100 Vogue」を42,800円に値下げし限定色追加(PC watch)

Wind Netbook U100 Vogue(MSI公式)



それにしても安いですね!
当初の価格が¥56,800で、現在は¥42,800!

スゴイ値引率です!

まあ、今ネットブックは
6万円台競争→5万円台競争→4万円台競争
へとシフトしつつありますからね!

Idea Pad S10eなども4万円台ですし、おそらくこれの影響を大きく受けての決断と思われます。

U100Vogueは10型液晶で打ちやすいキーボードがあり、draft nの最新無線LANやBluetoothに対応した今流行りの機能をすべて搭載したネットブックなのでこのハイスペックがこの値段はかなり魅力的です!

安くて使いやすいネットブックをお求めの方にオススメします!

どこまで価格が下がるのだろうか・・・w


↓よろしければクリックお願いします!

 にほんブログ村 PC家電ブログへ TREview  

タグ: 

テーマ : モバイルミニノートPC
ジャンル : コンピュータ

コメント

非公開コメント

Internal Search
Links

    当サイトはリンクフリーです!

    ブログランキング・にほんブログ村へ TREview
    テクノラティお気に入りに追加する
Weather Report

-天気予報コム- -FC2-
RSS Links
QRcode
QR
Access Counter

