

バッファローが超小型USBメモリを発売!

バッファローが、ほとんど突起部がない超小型USBメモリ「RUF2-P」を発売するようです!

突起部は5mmでモバイルPCに最適、だそうですw


詳しくは続きを・・・

バッファロー、コネクタ型の小型USBメモリ(PC watch)

マイクロUSBメモリー ブラックモデル RUF2-P-BKシリーズ(BUFFALO公式)




先ほどの写真を見てお分かりかと思いますが、超小さい!!!ですw


カバーを付けてもこんな感じ↓


商品紹介に・・・

ノートパソコンのカバンからの出し入れでも本製品なら引っかからないので、とってもスムーズ。持ち運ぶ機会の多いUMPCユーザーにおすすめです。(上記リンク先から引用)

とあるところからも、最近のネットブックブームに乗って、周辺機器の売上を伸ばそう!という魂胆が見え隠れしますw

まあ、ユーザーとしてはこのような便利な商品が出るのはいいことだと思いますが。

でも正直・・・失くしそう!w


人に見せる用の”ネタ”としては良い製品だと思いますが、実用性には?がつきますw

とにかく小さいのがいい!という方はどうぞ。


↓クリックお願いします!

 にほんブログ村 PC家電ブログへ 

タグ:  

テーマ : PC周辺機器
ジャンル : コンピュータ

コメント

非公開コメント

Internal Search
Links

    当サイトはリンクフリーです!

    ブログランキング・にほんブログ村へ TREview
    テクノラティお気に入りに追加する
Weather Report

-天気予報コム- -FC2-
RSS Links
QRcode
QR
Access Counter

