

AMD 45nm到達!

AMDがついに製造プロセス45nmに到達しました!
AMD_logo_jp-ja.gif
AMD 45nm Opteron発表

これでやっと互角に戦える(製造面においては。)
私はAMDを応援してるので、がんばってほしいです。
Intelは2007年の後半には45nmに到達・今普通に出回ってるのでこの1年以上のラグは大きいけど
どうにかして巻き返すと信じてる!

しかも記事によると32nmへの準備もしているらしい。Intelは2009年中には32nmに到達するはずなのでこれは頼もしい!

さらに、09年中に6コアのCPUを発売するとのこと。
Intelにはないコア数のCPUを発売して需要を得るのかな?
いまもPhenom X3っていう変なコア数のCPU発売してるけど。

いまAMDはCore2 シリーズに惨敗。ATIを買収したからグラフィックで勝ってるだけ。
(事実内蔵グラフィックのBlu-ray対応のGM45とM780Gではグラフィック性能がベンチマークで1.8倍くらい!)

だからがんばってCPUで最速を取り戻してください!!

AMDってAdvanced Micro Devicesなんだけどね、いまじゃぜんぜんAdvancedじゃないしw

まあ、おそらくCorei7に負けるから、その先に希望を託す!

テーマ : コンピュータ関連
ジャンル : コンピュータ

Internal Search
Links

    当サイトはリンクフリーです!

    ブログランキング・にほんブログ村へ TREview
    テクノラティお気に入りに追加する
Weather Report

-天気予報コム- -FC2-
RSS Links
QRcode
QR
Access Counter

