

HP mini 1000にVivienne Tamモデル登場!

昨日発表をお伝えしたネットブックHP mini 1000に著名デザイナーであるVivienne Tam氏とコラボレートした真っ赤な「HP Vivienne Tam Special Edition」が登場するようです。

l_og_hpvivi_003.jpg

ファッションから見たミニPC――ヴィヴィアン・タム10周年記念イベントで真紅のNetbookが登場(IT media)

HP mini 1000 vivienne Tamモデル(公式HP)


てか、ど派手!w という感想につきる・・・

日本では2月から発売予定のよう。

というかVivienne Tamって誰?という人のために、下記リンクをご覧あれ。(私も知らなかったww)
ヴィヴィアン・タム(Wikipedia)

どうやら東洋と西洋を融合したデザインが人気のよう。

でも実際問題これ買ったとしたら電車の中とかじゃ人目を引き過ぎて使えない気がww・・・

まあ、そんなの関係ねぇー、とにかく目立ちたいんだ!って思える方は購入を検討されては?

↓クリックお願いします!


タグ:

テーマ : モバイルミニノートPC
ジャンル : コンピュータ

Internal Search
Links

    当サイトはリンクフリーです!

    ブログランキング・にほんブログ村へ TREview
    テクノラティお気に入りに追加する
Weather Report

-天気予報コム- -FC2-
RSS Links
QRcode
QR
Access Counter

