スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COOLPIX P60が1万円!?

NIKONのCOOLPIX P60がいまなら¥10000で購入可能だそうです!


ニコン、高性能コンパクトデジカメを1万円で限定販売(GIGAZINE)

COOLPIX P60 ブラック (NIKON DIRECT)

COOLPIX P60-主な仕様(NIKON公式)



スペック的には

810万画素
光学5倍ズーム
顔認証
VR(手振れ補正)
2.5型液晶
単三電池駆動

という十分実用可能なスペックです。

ちなみに記事にも書いてありますが価格.comの最安値より安いので超お買い得です!

しかもマニュアル露出がついているというのもGOOD!
まあどうせコンデジのマニュアル機能なんてたかがしれてるし!

なぜこんなに安いのかというのは、私の勝手な推測ですが、発売が今年の3月と古いモデルなのでおそらくメーカーは在庫をたくさん抱えており、処分したかったのでしょう。

仕様を見る限りでは、欠点(?)かもしれない点は・・・

・電池寿命 190コマ
・1/1200のシャッターは遅い?(通常仕様ならまったく問題なし)
・最高ISO2000は少し低い(まあ、コンデジの高感度は・・・ノーコメントでw)
・ファインダーが電子ビュー(つまり小さな液晶モニタがあるということ)

こんなとこですかね。
まあ私はデジタル一眼レフ持ってるので買わないと思うけど・・・衝動買いしそうな・・・・ww

にしても安い!買って損はないのでは?

デジカメも安い時代になったなあ・・・・昔200万画素のデジカメを3万円で買ったのにw

↓クリックお願いします!

 にほんブログ村 PC家電ブログへ 

タグ:
スポンサーサイト

テーマ : トイデジ
ジャンル : 写真

鳩ノ巣渓谷で紅葉狩り!

今日、鳩ノ巣渓谷(奥多摩)に紅葉を撮りに友人と行ってきました!

ネットの情報で、今まだ見頃というのを見て信じていったら、本当にまだ大丈夫だったよ♪

そんなわけで今日は久しぶりの日記ということで。

↓鳩ノ巣渓谷。太陽光が届いてない・・・



↓赤がすごくキレイだったので撮りました。



●とても面白い橋を見つけました!!! 

(渡ったよ!これこそ本当の「危ない橋を渡る」!!ww
↓いまにも崩れそうなつり橋が!!!!!2人以上不可ということは、一人専用ってこと?!



↓場所が変わりますが、御嶽渓谷です。



↓同じく御嶽渓谷。






けっこう綺麗だったからいいものの、とにかく遠い!都心から2時間以上かかる。
しかも切符代が1000円越え! 少し覚悟していかないとね。

ちなみに使用カメラはNIKON D50です。写真はあんまりうまくないですがこれからもがんばりますので、どうかよろしくお願いします!

明日からはパソコン・ネットブックネタに戻ると思うので、よろしく!


↓クリックお願いします!

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

Internal Search
Links

    当サイトはリンクフリーです!

    ブログランキング・にほんブログ村へ TREview
    テクノラティお気に入りに追加する
Weather Report

-天気予報コム- -FC2-
RSS Links
QRcode
QR
Access Counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。